宵祭り詳細!

夏はもう過ぎ去り、徐々に寒くなっている今日この頃、

宵待ち桜ギルドイベントは、秋祭りを開催します。
題して、

【宵祭り!】

並ぶ様々な屋台(露店)や演奏会、クイズ大会などで盛り上がりましょう!


10/9当日追記


会場はネコ島、タティス村長の前の広場になります。

露店を出してくださる方は、中央をあけるように、
ぐるっと囲う形で配置していただきますよう、ご協力お願いします。

値段は店主の方々にお任せします。

制限は付けませんが、安いから買い占める!などの行為は
楽しみが無くなってしまうおそれもありますので、なるべく控えてください。
良識の範囲内で、楽しみましょう^^

※1 露店主の方に
 ネコ島では出店許可証は買えますがブラウニーは買えません。
 会場が同じ場所で、かなり遠くに行かない限り消えたりは無いと思いますが、
 もしブラウニーがほしい!などの方いましたら、事前に買って持参してください。

※2 全ての人に
 ネコ島にはご存じの通り、銀行がありません。
 買い物をしたいけど、お金が足りない><
 戻ってきたいけど、羽が買えない><
 そうならないためにも、少し多めに持ってくることをオススメします。


詳細


場所:ネコ島

日時:10/9(土) 21:00~

内容
 1.ギルメン・参加者を問わず露店を出してもらいます。
  場所はネコ島の露店出せる所。そこをイベント会場とします。
  並べる物は何でもOK! 掘り出し物から10円ショップ、夜店の定番料理など、

  露店を並べる皆さんに一任します。
  勿論、誰かとペアで屋台を出すのもかまいません。

  ※時間 21:00~終わるまで

 2.クイズ大会
  あやさと主催のイベント企画をやるよ!
  個人参戦の○×クイズ。マビノギ関係から雑学まで。
  最後の一人が決まるまでの勝ち抜き戦!!を数回。

 あとは周りでだべだべ、演奏などなど。



 今回のイベントは、皆さんの協力などが不可欠です!
 屋台ひとつじゃ寂しいからね……
 忙しい中、なかなか難しいかとは思いますが、
 宵祭りを、みんなで作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


 また、このイベントを区切りにギルドメンバー加入を再開します。
 長い間、規制という形でご迷惑をおかけしてすみませんでした。
 フレの紹介や、入りたいという人がいましたら マスターもしくはサブマスまで
 連絡をください。今まで通り、一度お話させていただきたいと思います。

                             あやさと

  • 最終更新:2010-10-09 20:51:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード