連絡とお詫び

唐突で申し訳ないのですが、リアルの事情によりしばらく課金が切れることになりました。
それにより、ギルドストーンが消滅します。
皆さんに集めていただいたポイントで最高ランクまであがったギルドストーンでしたが、
このような形で消えることになってしまい申し訳ありません。

ギルドストーン消滅に関わりまして、
ギルドストーンからの入会も一時ストップという形になります。
紹介による加入は可能です。

課金およびギルドストーンはできるだけ早く復活させます。
1月前半には復活させられると思います、ご迷惑をおかけします。
前の場所に置くか、利便性を考え別の場所に置くかは未定です。
意見などありましたら連絡お願いします。

クィリンの城についてですが、先日少しINできた際に多少の入札はしています。
ギルドメンバーの皆さんに連絡をするつもりだったのですが、
こちら同じくリアルの事情により
IN、およびネット接続ができず今回の報告となってしまい申し訳ありません。
課金していない状況での落札はできないものと記憶していますが、
もし落札できてしまった場合、放置でお願いします。
自分のIN率が低下する可能性が高いため、
準備などを満足にできない、
もしくは前回同様皆さんに任せ切ってしまうことになりかねないのが理由です。
申し訳ありません。

念のためですが、課金が切れたとしてもギルドは存続されます。
ギルドがいきなりなくなってしまうということはありませんのでご安心ください。


重ねてですが、突然の連絡になってしまい申し訳ありません。
少々個人としても戸惑ってしまっているため、
しっかりとしたお詫び、連絡ができていないかもしれません。すみません。

できる限り早くリアルの問題を解決させて状況の復旧に努めたいと思いますので、
それまで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

                       あやさと

  • 最終更新:2010-12-28 01:08:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード